2014年12月30日

コミケ3日目おつかれさまでした!

本日コミケ3日目に参加された方々、お疲れ様でした!
また、inspireのスペースまでお越しくださった方々、本当にありがとうございました!
少し体調が優れなかったのですが、皆様に元気を頂きました!

さて、委託販売は開始しておりましたが、会場にてカンダタ物語1&2を手にとっていただきありがとうございます。
カンダタ物語1は今から約6年前の作品で、その時の全力でした。
カンダタ物語2も今の全力を注いだ大切な作品です。
それはお手伝いいただいた全ての声優様も同じ想いのはずです。
ぜひ年末年始、カンダタ物語1&2を楽しんでくださいね!

新作『カンダタ物語2』をクリアしますと、アンケートボタンがタイトル画面に表示されます。
是非プレイのご感想をお聞かせくださいませ!(キャンペーン予定あり)

◎以降コミケの感想など。

・あんまり寒くない冬コミでした(場所のおかげ?

・今回のコミケでは限定グッズセットはなく、たくさんの方にお問い合わせを頂きました。
これだけ欲しいとおっしゃってくださる方がいらっしゃるのを改めて目の当たりにし、
次回参加の時はまた何か作ってみたいなぁ……などと考えております。

・差し入れいつもありがとうございます!
まさかインスタントラーメンを差し入れにいただいたことがないと呟いたら、いただいてしまいましたw
全国のラーメンよ、ここにつどえぃっ!(

・あと、ツイッターチャンスの熊虎先生直筆ミニ色紙プレゼントのジャンケンは、
結局11:30まで勝ち続けてしまいました……;
本当に……申し訳ありません(グフッ。

・明日からはコミケ4日目となります!
すでにとらのあな店頭やメロンブックス店頭にカンダタ物語1&2が並べられていると思いますので
ぜひともお求めくださいませ!

それでは皆様、良いお年をお迎えください!



posted by 小五郎 at 21:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: