2015年09月06日

ツイートキャンペーン開催中です!

コミトレお疲れ様でした!
クーラーの前で死ぬほど寒かった><
『カンダタの大冒険』『カンダタ物語1&2』のセットでご購入された方が多かったです。
冬より夏の方がイベント会場に行かれるという方が多いのでしょうか?
ともかく、サークル「inspire」のスペースまで来ていただきありがとうございました!

さて、新刊『カンダタの大冒険』はもうプレイされましたか!?
現在、ツイートキャンペーンを開催中です!
必要事項をお読みになりツイートするだけで、なんとご参加いただいた声優様や
熊虎たつみ先生の直筆サイン色紙が当たっちゃいます!
これはなかなかのレアものですよ!
この際ツイートしちゃいましょう!
詳しくはこちら

◎パッケージ版
『カンダタの大冒険』パッケージ版は
全国のとらのあな、メロンブックス店頭にてご購入できます。
やっぱ形があるのって安心するよね!という方にオススメです!

※便利な通販もあります
とらのあな通販
メロンブックス通販

また、とらのあな秋葉店が主になりますが、
『カンダタ物語1&2』
『天空の花嫁と。-僕は妻に二度目の恋をした-』
の在庫がございます!
そろそろ委託期間も終了となりますので、お早めにどうぞです!



◎ダウンロード版
また、DL版は24時間いつでもDLsite.comにてご購入できます。
パッケージとか親に見られたくないし……という方にオススメです!
ダウンロード版のご購入はこちら

それでは今回はこの辺で!


posted by 小五郎 at 19:45| Comment(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。