2015年12月23日

inspire C89情報!!

皆様こんにちは!

いよいよ年末、冬コミが近づいてきましたね!
サークル「inspire」は3日目ヨ-45bにて参加します!

新刊はDQ5二次創作母妹相姦ゲーム『勇者をコロスたった1つの方法』です!
このゲームの魅力は下記のページでご確認できます!
特設ページはこちらから

過去作品もそこそこ持ち込みますが、表に出してない場合がありますので、
ぜひ売り子にあの作品ありますか?とお尋ねください!


新作お求めの方で、熊虎先生のサイン入りポスターA1サイズが欲しい!という方は、
14:30にスペース前にお越しください。
ジャンケンで勝たれた方1名様に差し上げます!(裸でのお渡しとなります)
(とらのあなかメロンブックスでご購入頂いた方でも、パッケージをお持ち頂ければご参加可能です)

いつもは閉会ぎりぎりまで会場にいるのですが、今回は14:30くらいから撤収作業を開始し、
15:00には完全撤収いたします。
15:00過ぎから閉会までいつも来てくださる方々は早めにお越しくだされば幸いです!


会場には行かないよ!って方は、お近くのとらのあな、メロンブックス店頭にてご購入できます!
寒いし外出るのやだよ!って方は便利な通販もございます!

とらのあな
メロンブックス

それでは今日はこれにて!

posted by 小五郎 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170475169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック