2016年01月16日

コミックトレジャー27

皆様こんにちは!

新刊、DQ5二次創作母妹相姦ゲーム『勇者をコロスたった1つの方法』はプレイしていただけましたか!
え? プレイしていないどころか手に入れてない!?
いち早くお近くの『とらのあな』か『メロンブックス』に行くべきです!

どんなゲームかわかんねーよ!って方はこちらをごらんください!
特設ページはこちらから

近くにとらもメロンもねーよ!って方は便利な通販でお求めになれますよ!
とらのあな
メロンブックス


俺、どっちかって言ったらイベントで買うほうだし?って方にも朗報です!
1月31日に大阪南港で開催されますコミックトレジャーに参加します!
サークルの配置は4号館キ22aです!
サークルスペースには表紙と同じポスターをぶら下げてますのでそちらを探してみて下さい!
ちなみにこのポスター、14:30に先着で差し上げます!(※熊虎先生の直筆サイン入り
人が多ければじゃんけんになりますが、時間になりましたら「ポスターください」と
お気軽に売り子に声をかけて下さいね!


それでは今日はこれにて!

posted by 小五郎 at 11:37| イベント