2016年08月11日

コミケ90情報!

皆様こんにちは!

いよいよコミケ90開催間近ですね!
新刊はこちら!『カンダタ物語3』!(こちらクリックで詳細ページに飛びます!)
ツイート01.jpg
こちら『3』となっておりますが、1話完結シナリオですので、
この作品からでもお楽しみいただけます!
当日は『カンダタ物語1&2』も持ち込みますのでご一緒にどうぞ!
他、過去作も持ち込みますので、気になる作品は要チェック!

そしていつもは開催日前日くらいまで公表しないツイッターチャンス!
(といいながらブログだこれ)
ツイート02.jpg
今回は早めにお知らせいたします!
コミケ会場にて新刊ご購入の際、色紙ありますか?と売り子に聞いてください!
ジャンケンで勝利された方先着2名様に、熊虎たつみ先生直筆色紙をプレゼントします!

まだまだいきますよー!
コミケ会場の壁に貼る、A0サイズの特大ポスターも熊虎先生の直筆サイン入りで
プレゼントしちゃいます!
こちらは14:45以降に売り子に申し出てください!
もしも希望者が多ければ、ジャンケンで勝たれた方に差し上げます!


肝心のサークルスペースですが、(前回の記事を引用)

3日目 西3・4ホール a-14a です!

西3・4ホール? 聞き慣れねぇなぁ?
という方のために場所を説明いたします!

当日の導線がちょっと読めないのですが、今まで企業ブースだったところ
と言えば話が早いでしょうか?
nishi34.jpg
西3・4ホールの赤丸らへん……(画像クリックで少し大きくなります)

コミケ90サークルhaiti.png
アップにするとこのへん……

cut6069612_1.png
当日はサークル「inspire」にてお待ちしております!
マナーを守って楽しいコミケにしましょう!

それでは今日はこの辺で!


posted by 小五郎 at 17:33| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: