2015年01月21日

皆様のおかげで『天空の花嫁と。-僕は妻に、二度目の恋をした-』のパッケージ版が委託再版決定しました!

コミックトレジャーに参加された方お疲れ様でしたー!

サークルinspireの次回イベント参加は、恐らく受かれば夏コミとなります。
それまではDLsite.comにて24時間ご購入が可能ですので是非!
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG02718.html

また、皆様のおかげで『天空の花嫁と。-僕は妻に、二度目の恋をした-』のパッケージ版が
とらのあな様にて委託再版決定しました!
○ 秋葉原店A
○ 名古屋店
○ なんば店A
にて、現在お求めになれます!

また上記店舗地域以外の方には便利な通販がございます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/circle/24/44/5730313134343234/696e7370697265_01.html
新刊『カンダタ物語1&2』と合わせてどうぞです!

『カンダタ物語1&2』のアンケートキャンペーンは3月末までとなっております!
ぜひ皆様のご感想をお聞かせください!

それでは今日はこの辺で!



posted by 小五郎 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品のご紹介

2014年12月28日

『カンダタ物語1&2』委託開始!

皆様こんにちは!

いよいよ『カンダタ物語1&2』が委託開始となりました!
全国のとらのあな様、メロンブックス様にてお求めください!

■■とらのあな店舗入荷情報■■
在庫状況 2014/12/29 17:16 集計
○ 秋葉原店A
○ 池袋店A
○ 横浜店
○ 新宿店B
○ 町田店
○ 大宮店
○ 八王子店
○ 千葉店
○ 蒲田店
○ 札幌店
○ 仙台店
○ 名古屋店
○ 静岡店
○ 新潟店
○ なんば店A
○ 梅田店
○ 三宮店
○ 京都店
○ 広島店
○ 福岡店

■■メロンブックス店舗入荷情報■■
サークル側では確認できませんので、直接お問い合わせください。



店舗によってはお取り扱いがない場合がございます。
また、近くに店舗がないよー!という方は、便利な通販でどうぞ!

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/06/000000061419/index.html

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=110199


頒布開始に合わせて、熊虎先生からお祝いイラストが届いております!
http://www.inspire-doujin.com/c87/index.html


そして12月30日、コミケ3日目西あ−03bにてお待ちしております!
壁に貼ってある、A0の僧侶コロンちゃん巨大ポスターが目印です!
もちろんカンダタ物語1&2もご用意しております。
過去作品も随分在庫が無くなってきましたので、合わせてお求めくださいませ!
その際、小銭をご準備くだされば幸いです。
マナーを守って楽しいコミケを!

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませヾ(*´∀`*)ノ
posted by 小五郎 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品のご紹介

2014年09月27日

『三千世界のモノクローム』先行体験版、本日頒布開始です!

「三千世界のモノクローム」先行体験版いよいよ頒布開始です!
とらのあな店舗入荷情報
スクリーンショット-2014-09-27-16.59.jpg

メロンブックス店舗入荷情報
お近くの店舗様にてお尋ねください。

また、お近くの店舗にない場合は、ぜひ便利な通販でお求めください!

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/24/14/040030241466.html

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001016267_inspire_3zensenkou.php
※現在HPリニューアル中

作品特設ページ
http://www.inspire-doujin.com/10th_project/index.html

どうぞよろしくお願いします!
posted by 小五郎 at 19:51| 作品のご紹介